第4話 同じ駅から

「そういえば亜香里ちゃんって何処住みやねん?」と尋ねると、「駅で言えば大阪駅でその駅から南側の西天満エリアに住んでんねんけど美希ちゃんは?」と亜香里ちゃんがそう私に尋ねる。


「うちは大阪駅の北エリア、つまり中津地区という所に住んでるで」

「めっちゃ近いねんな。毎日電車通学出来るんが楽しみやね」とマウントレーニアのカフェラテを一口飲んでから私は「確かにめっちゃ近いし、京都ノートルダム女学院高校の制服を着るのもええねんな。水色の制服ってめっちゃ可愛いし、イメージ的にはSTUに似てるっていう気がすんねんな笑」

確かに京都ノートルダム女学院高校の制服の色は水色を基調としたデザインであり、私の憧れのSTU48とのカラーが似ていてこういう感じのデザインもめっちゃ気に行ってて、いつかはSTUのオーディションを受けてみたいなというのもあるんじゃないかなと思うからね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

代役で頼まれた女装ファッションモデルからいつの間にか女子としての自分を楽しめたら2023~京都ノートルダム女学院高校青春の後先(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ