応援コメント

第三章〜1」への応援コメント

  • 蘭みたいな追っかけがいるから居場所を明かすなと言うのに、という例ですね。
    創斗はヘンタイ呼ばわりされますけど、トイレ発言くらい許してほしいかも。この年頃の女の子は敏感なんでしょうか。


  • 編集済

    マーキュリーで歌手っていうともう、例のフレディしか思い浮かばない件。
    髭面にランニングシャツの小学生10歳が勝手に脳内再生されて仕方ないぜ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    マーキュリーは後で本人が由来を教えてくれます。
    思いついた時は自分で自分を褒めたくなりました。
    ちなみに私の母は初代QUEENのファン世代のため、私は曲名知らないけど知っている曲がやたら存在します。
    「会報誌に何たらの曲の良さを一番最初に書いたのは私なので、ファンとしては私がこの曲の第一人者」だの言ってました。

    編集済