応援コメント

第6話 広い世界に男女が二人きりに!?」への応援コメント

  • 中々手厳しい…笑

    仮に本能に負けようものなら、一生ものの罵詈雑言を頂戴することでしょう!

    作者からの返信

    なかなか手厳しいですよね。
    葵君が今後本能に負けてしまうようなことがあれば、きっと一生ものの罵詈雑言を頂戴するでしょうね笑。

  • もともと……ほんとに酷い事言いますね。

    ワタクシだったら耐えられない。

    作者からの返信

    りえちゃんは本当に毒舌ですよね~。
    そんなりえの毒舌にそこまで落ちこまない葵君はきっと、とっくに耐性を身につけているんでしょうね。
    りえと葵君の二人の関係性は知れば知るほどどんどんこの作品を好きになると思いますし、どんどん分かっていくように執筆していますので、ぜひこれからもお読みいただけるとうれしいです♪

  • コメント失礼します。
    帰り道で突然襲われて、女神様によって助けられたという急展開。
    しかし女神様は望みに付き合わせるつもりはないようで、控えめですね。
    りえさんが無事でよかったです。
    面白かったです、執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    本当にりえちゃんが無事そうで良かったですよね♪
    今後女神様がどんな人なのかが解き明かされていくと思います。
    かなり良いキャラをしている子なので、ぜひこれからも読み進めていただけるとうれしいです!
    お互い執筆活動頑張りましょう!