第21話

今でも思い出すと、あの当時の二人はなぜかきれいだったし、あの二人が自分と話してくれるのも少し夢見心地であった気がした。


一応詳しく自分の性癖を説明すると、男性のことが好きではあるものの、自分が女性のようになりたいということもなく、また女装癖というものもない。男性という自己認識のもと、男性のことを好きになるというものである。

したがって、明らかなボーイズラブのような形態の小説、漫画みたいなものは食指は動かず、通常の物語の中で勝手に妄想するくらいが一番楽しいものになる。


世の中の腐女子の皆さんと話したことはないので、そのグループの中での分類もわからないが、その営み自体はとてもわかる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 20:00 予定は変更される可能性があります

人の振り見て我が振りなおせ @Jeffrey

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ