応援コメント

■芦原瑞穂の話 家族」への応援コメント

  • 一気に応援を押してしまい、申し訳ありません。没頭して拝読させていただき、フォローまでさせていただいたのに押し忘れてしまっていました。

    映画を観ているかの様な描写に引き込まれ、主人公(なのでしょうか)の芦原瑞穂に何かなければ良いけど…と思いながらも、このエピソードの最後で息を呑んだ次第です。
    徐々に募る恐怖と不穏のバランスが秀逸で面白いです。続き、拝読させていただきます。

    作者からの返信

    待居 折さま
    コメント&♡、ありがとうございます!
    映画を観ているような、や恐怖と不穏のバランスが秀逸、というものすごく光栄なお言葉をいただき、とても嬉しく思っております!
    芦原瑞穂はメイン主人公であってます。ホラーなので、残念ながらこれからどんどん追い詰められていきますが、どうぞ行く末を見守っていただければと存じます!