不貞の朝

白川津 中々

◾️

妻以外の女と関係を持った。


相手は……分からない。酒の席で話をして、自然、そういう流れになった。名前も素性も知らない、ただの女だ。



「ちょっと酔いすぎたね」



乱れたシーツの上でそんな言葉をこぼす彼女に「そうだね」と返す。平常ではいられない。不貞の罪悪に揺らぐ。

しかし女を見ると、淡い光に当たった彼女の肉を思い出すと、不安の中にしっかり欲望が生まれ、劣情に流されたい気持ちが強く沸くのである。




どうかしてるな。




自嘲。同時に、自己の正当化がはじまる。社会通念で考えれば罪かもしれないが、野生では複数の雌に子種を残すことが常じゃないか。なぜ人間ばかりがそれを禁じられるのだ。性交欲求は生理現象と同じだ。避けられない衝動なんだと。




この時、妻を裏切っているなど、もし妻が知ったらどう思うかなど、考えもよらなかった。それどころか妻の顔も、存在さえも即座に忘れてしまって肉を求め、女もそれに応えてくれた。




「名前教えて」




そう聞く女の唇に蓋をする。そんなもの知らない方がいいんだ、お互いに。溶けていこう。溺れよう。それだけを求めよう。それがいい、それしかないんだ。二人の関係は、それだけのものだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不貞の朝 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ