応援コメント

第17話 殴ってもいいですか?」への応援コメント

  • オリビアさんマイペースですね。

    ただ、相手を殴るのはせめて理由を話して、許可を得てからの方がいいかと。

    たぶん、アキさんのほうは何が何だか分からないと思います。
    さっきお礼を言ってきたばかりの相手が、次の瞬間には殴ってもいいですか、なので。

    読む分には面白いので良いのですが。

    作者からの返信

    そうですね。

    オリビアはよく言えば、約束を忠実に守る真面目な部分がありますが、それしか見えなくなり、突っ走ってしまう部分もあるキャラクターですね。

    ここのシーンのアキさんは、かなり可哀想だな…と私自身も思っています(私が考えた展開なのに)

    アキさんは基本的に受け身なキャラクターなので、この先もオリビア達に振り回されていく事でしょう…。