最終話 私たちは、たくさんの人にお祝いされているらしい。

◇◇◇

私たちは、想いを伝え合った。


あの後、私は大学を卒業して就職した。

カズヤもおめでとうと一緒に祝ってくれた。


そして今日。


「リルちゃん、一也、おめでとう」

「ありがとう!」

「リルちゃん、素敵!」

「花恋ちゃん、ありがと!」


たくさんの人たちに見守られながら、私はバージンロードを歩く。


振り返ると、真央、真叶、花恋ちゃん、加藤さん。

たくさんの人たちが、拍手を送ってくれる。


そして、前を向けば、カズヤがいる。


手を取りながら、私たちは誓いを立てて、誓いのキスをする。


「「「おめでとう!」」」


もう、ここでは、一人じゃない。

「日々野梨琉」として、でも中身は「リル」として。

ありのままの私を受け入れてくれる人たちがいる。


「ありがとう!」


リルらしく。

私は前を向いて歩いていく。



「おかえり!」

「ただいま!」


同じ家で、一緒にご飯を食べて、一緒に寝る。


でも、この夫婦の在り方は、ちょっと変わってる。

転生した王女と、それを拾った男性の。


私の薬指には、いつまでも輝いている結婚指輪がある。


これは、そんな二人の、ちょっと変わった馴れ初めのお話。



ーーーーーーーーーーーーーー

みなさん。

ここまで読んでいただきありがとうございました!


完結します。


なんだか最後、早足になったような…とも思いますが…(>_<)すみません。

題名のセンスもなく…すみません。そこはお気になさらず〜。


たくさんの応援ありがとうございました!


「ちなみに、、、その後の人たち」

美亜と怜斗は別れたらしいです。

加藤さんは、ちょっと残念そうなお顔を?

奏人や真央、真叶はたまに家に来ているようです。

花恋ちゃんは、彼氏作りに励んでいるそう。

乃空は、リリアの転生した人を探しているようです。


本当にありがとうございました!

感謝してもしきれません。


               〜end〜




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生してきた王女様と出会ったら、いつのまにか住みついていた。なんで俺に懐いてるの? 月橋りら @rsummer

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画