応援コメント

第25話」への応援コメント

  • モブ3の一番「大丈夫」ルートはあの場で死ぬことのような気はしないでもない。

  • モブ3魔術師さんは不幸の星の元にでも産まれたのだろうか。
    何はともあれ宿に戻ってこれたものの、天使教はどうなったのかな。
    裏に何かヤバいのいそうな教団ではある。新興かわからんけど、宗教って怖いね。

  • 今回の召喚獣はどんな子だったのかね?
    まあたぶん天使教は壊滅、アレフは地獄、モブ3さんはたぶんおいしみちゃんの意を酌んだ召喚獣に安全地帯に放置されたんじゃないかなーと予想(召喚獣にも依るが)

  • だめんずモブ3さん、カワイソス
    そして主人公、いつのまにか 解決済みで、やっぱりチートスキル‥

  • おいしみちゃんのことだから実験とかされても無効化スキルゲットするだけのようなきがする