第25話



 馬車でごとごと揺られてると流石に眠くなるわよね?

 

 へい、すっかり寝てましたわ!!


 どうやらいつの間にかついたようで俺氏何処かにいる模様。目隠しされてるから前が見えんのよ。


 ただ気配は感じるので誰かが居るのは分かります。


 よし・・・気づいてもらうためにうごうごしよう。


 うごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうごうご


 ふぅ・・・(爽


 って気づいたらなんか泣き声が聞こえるわ。


 つか声質からしてモブ3の魔法使いさんやな。


 なーんて思ってたらカツンカツンとなんかが歩いてくる音が聞こえてくる。ほーん、音がこんなに響くとかどっかに閉じ込められたかにゃ。


 あ、モブ3さんが叫んでおられる。



【アレフ正気に戻って!!】


【君が浅はかなお陰でまた一つ僕は上を目指せるよ】


【な、なにを・・・】


【天使様と一緒になるこの快楽と万能感を理解できないとは】


【そんな、あなたはそれを拒んで・・・】


【あはははは! ばかだなぁ! そんなのを信じてたのか! 君をだますための方便だよ。お陰で僕は汚れなき少女と実験体を手に入れた。本当に君は愛しいよ、これからも僕の役に立ってくれ】


【あ、アレフ・・・う、うそ・・・うそよ! アレフはそんなこと言わない! 寄生獣が貴方を!!】


【あははははは何も知らないんだなぁ! 初めからだよ! 初めから! 薄汚いモンスター狩りと僕では身分の差があることわかってもらわないと!!】



 あのー・・・俺そっちのけでなんかドラマやらないでくれません?


 急になんか出てきたっぽいけど、どうやら件の彼氏さんらしいお? 聞けば聞く程騙されてたというか、モブ3がチョロインというか。天使教云々はよくわからんけど、この二人の関係は所謂ダメンズって感じやな!


 後、モブ3も捕まった模様で彼氏君が言うには、これから彼女兼実験体として可愛がってあげるから安心するといいおwwww君のお陰で俺はさらに出世できるおwwwwwwおっwwwおっwwwおっwwwwって感じ。


 うーん、クズやな!! なんか寄生された~とかモブ3が騒いでるけど俺はみえへんのや。ただ真っ暗な状況でドロドロの昼ドラを聞いてる感じです。


 もうなんかおなかいっぱいだからおうちに返してくれてもええよ?


 いまならほらさ、チートも使わんでやるから。


 なんか最後彼氏君があーはっはっはっ! とか笑いながら帰っていったっぽい。俺は放置かい!? 最後まで放置なのかい!? 泣くぞ? いいのか? 幼女がなくとめんどうくさいぞ! 病院で泣き喚く子供レベルで泣き喚くぞ!!


 いや、隣で号泣してるっぽいモブ3もおるから少し待ってやるか。なんていうかほら、ご愁傷様? 元気出せよ。今回の男がたまたま腐ってただけだって。次は良い男見つけろよ? あ、おっさんズとかどうよ結構年齢差はあるかもしれんが、あぁ見えていい奴だぞ? 


 あ、だめだ、ずっと泣いておられる。


 あんな人じゃなかったのにとか


 うーん、DV男ってのは最初は違うとか言うけど、その辺俺は詳しくは知らんからのぅ。寄生されておかしくなったのかもしれんけど、なんか元々そういうつもりで接してたっぽいしのぅ。


 人を見る目がなかったんやな。


 何にせよ暫く泣かせておくかい、俺は優しいのよ。相手が攫ってきた相手でもな。


 












 ね、寝てませんにょ!?


 ・・・・あい、すいません寝てました。だったやる事なかったんだもん。


 というかあれだ? 目隠しとか外されてるわ。猿轡もとられてるしスマキからも解除されておられる。見れば近くには乱暴に投げ捨てられたと思わなくもない俺を縛ってた一式と。


 これ以上ない程に項垂れて身動きもしないモブ3。


 あ、生きてはるわ、人生に悲観して死んだかとおもたやんか。


 なんか俺に気付いたモブ3がすげー謝ってきた。全部私の所為だとか、貴女の力ならここから逃げれるだろうから逃げてだとか、もしよかったらついでに私も、この天使教も壊してほしいとか。


 目、目が逝っちゃっておられる・・・


 なんかもう、DVされすぎて自分の現状を再確認して絶望しきった感じやないか。もう全部こわれちまえー的なふいんき(何故か変換できない)ですねワカリマス。


 あ、ちなみにさっきのは雰囲気ね? ふんいき。 ふいんきで変換しても出てこないって言うネット小説とかのお約束らしいぞ? でも確かに俺等普通に口ではふいんきって言ってる気がするわ。ふんいきって言わねぇわ。


 とりあえずあんまりにも哀れだから俺のチートで何とかしてやるよおう。


 次はいい男に巡り合えよ?


 んじゃま・・・さっくりとチート使いますかね! 武器は無いから、自分で自傷ダメージじゃああああ!!


 あ、気づいたら俺氏、宿屋の中で倒れてたってよ!!


 モブ3は知らんけど多分大丈夫やろがははは!







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る