第24話


 モブ3の魔法使いのねーちゃんに力を貸してほしいと頼まれた俺氏一瞬誰かと思ったわ。


 なんでも強いモンスターを倒すために力を貸してほしいそうだ。まぁ、俺には超強いチートがあるからな! 俺の力を借りたくなるのもわからんでもない。


 んで報酬なんじゃが、俺が言う前になんか先渡しで魔貨とかいうのもろたで。それも10枚ほどや! 確かこれが2~3枚あれば一般の御家庭が1年は普通に暮らせるとか言う奴だろ。このモブさん金持ちだったんか・・・


 しかたねぇ、くれるものは頂く主義の俺ですので? その仕事受けてやろう! 


 なんか終始顔暗いのよね、やはり俺の様な幼女に頼むのは気が引けてるのかもしれんが、なぁに俺のチートに任せておけばええんよ。


 ワンパンだぜしゅっしゅっ(シャドー


 という訳で宿屋のおばちゃんに手伝いに行ってくると伝えてモブ3のお姉さんとモンスター退治行きました。














 んん? このパターン見覚えがあるぞ?


 現在俺氏、モブ3にスマキにされて運ばれております。


 どゆこと??


 ねぇどゆこと??


 今回は前回に追加して目隠しされた上にスマキにされて猿轡までされてるっぽいんじゃが? 万が一の手段舌を噛み切ってチート発動が使えないお?


 いや、マジでどういうことなんモブ3さん?


 そこで泣きながらごめんなさいごめんなさいと言われても困るんだよねぇ~


 【こうするしかないの】とか


 【ごめんなさい、許して】とか


 【こうしなきゃアレフが・・・】とか


 ふーん。俺氏理解しました


 俺・・・・騙されたわ!!!!!


 良く分からんけどモブ3の魔法使いの姉ちゃん、恋人か家族かを人質に取られてる模様。で、解放条件が俺の拉致っぽいと見た。


 なんで俺やねん?? 俺はチート持ち以外はどこにでもいるような人畜無害系幼女だぞ? 趣味はおいしみの食べ歩き。


 んでモブ3さん、よくわからんが俺に対して謝罪とどうしてこうなったかを説明しだしました。いや、すまんなだからと言われても拉致されるのはあかんよ。


 なんでも彼氏である事が判明したアレフ君が【天使教】とか言うぼくあやしさしかないよ!! みたいな宗教にのめり込んでしまったらしい。


 天使教ってなんじゃらほいと思ったがそこまで詳しくは教えてくれないのでただ、その彼氏君が日々天使教にのめり込んで~云々の話。よかったなモブ3、俺の身体が動けば惚気はほかでやれパンチが飛んでいたぞ?


 で? 天使教のアレフ君、なんか一杯貢献した事もあってか上級天使員とか言うのになったんだって? で、喜んでたのも束の間で、天使教の正体は天使みたいな見た目になれる寄生植物を受け入れて天使みたいになるんだと。


 ・・・・なにそれこわい。


 漸く自分がなんかの寄生植物の苗床になる事を理解したアレフ君、逃げようにももうどうしようもなくて、だけど天使教もそこまで拒むのなら代替品を用意すれば許してくれるお~とかになったそうだよ。


 それが汚れなき少女の肉体らしいっす。


 汚れなき少女・・・・


 汚れなき少女・・・・


 え? そんなんどこに居るんだよ? 俺? 俺は幼女だが、汚れまくってる自信があるわ! 汚れなき幼女はなおいしみ求めてスラムにまでいかねぇんだよ!(方向音痴


 んでそのタイミングでこの前一緒に馬車に乗った俺を思い出して、生贄にする事になったらしい。クソだわ!! このモブ3の人、やってることド畜生だわ!!


 自分の彼氏の為にえもしらぬ幼女を攫うとか・・・いやまぁ、見知らぬ他人より大切な家族や彼氏を天秤にかけたら向くのはそっちよね。


 そこはわかる、わかるんだが・・・相手の事も考えてくだせぇ。


 にしても参ったなぁ、これだとチートも使えねぇし・・・スマキにされてるから動けないし。これは今度こそ終わったかね? 次回天使苗床俺様ちゃんが始まります!!














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る