応援コメント

第3話 それは儚き少女だった」への応援コメント

  • 美味しいもの求めてアホ幼女がかけまわるコメディかと思ったら・・・
    貴公、もしやかつて騎士や狩人であったりしたのではないか?

  • 幼女が自分で倒したのでは無かった。召喚系なのかな。
    人から堕ちたらゴブリンみたいになるのは邪神の呪いみたいなものか。
    そこから成り上がっていく存在もいるのかも?

  • 唐突にシリアスぶっこんでくるスタイル好き
    痛みはない(怪我で死ぬ)

  • 身体的ダメージを生贄に召喚される系?
    殺伐とした異世界に柔らかな救世主が!

  • 主人公の能力がこんど続編が出る例のアレ

  • 異世界側は、シリアスに辛そうな環境ですね
    そして主人公の召喚発動条件、痛そう‥ 痛くないんだった