応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 堅い黒パンと薄いスープって・・・あんまりおいしみに思えないにゅ

  • これはおいしみを求める異世界転生幼女あさねこさんをみんなで愛でるスレですにょふ!

  • 俺っ娘 美幼女おいしみちゃん‥
    黒パン+塩スープに おいしみを感じられるのは 舌のせい?チートスキル?

  • 絵柄言うなしw姉弟であったか。
    祝!異世界初おいしみ。記念すべき第一号として永遠に記憶に刻まれた?
    あとおいしみおいしみ言ってたから、名前もそうなったんだろうねw

  • 異世界名物・具の少ない塩スープと鬼のように堅い黒パン!
    おいしみであるような気がしないでもない!
    きっと精一杯の心尽くし……
    命名・おいしみちゃん?
    ずっとおいしみおいしみ言ってたせいかな?
    この後、現地スタッフが残さずいただきました(嘘八百)