第10話

 時間が経って


 「あ、優!!春ちゃんこっち戻ってきたのね」


「えっ?」


春「・・・優」


お母さんが家に入れてしまった。


 ・・・そんな


 やばい、顔を見ただけで、声を聞くだけで辛い。


母「春ちゃん、本当に可愛くなったね」


春「あ、ありがとうございます」


辞めてくれよ。そんな久しぶりに帰ってきた幼馴染のような挨拶をしないでくれ・・・


 春「あ、あの優と2人で話していいですか?」


母「まぁー!!良いわよ!!二人で話して来て」


そして、母は行ってしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月25日 08:02 毎週 水曜日 08:02

幼馴染達はみんな取られて俺から去っていった。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ