応援コメント

第14話 オルランド目線②」への応援コメント

  • おおお、そういう真相でしたか!
    これは、面白くなってきましたね。
    オルランドがどうやってベレッタ一味に復讐するのかも見ものです。ぜひとも一掃してやって欲しい。オルランドとエレーナの想いを踏みにじった罪は重いのよ~!

    作者からの返信

    無雲さん、コメント&お星様をありがとうございます!!
    オルランドが放置していた理由は、これでした。
    オルランドが悪いわけではないのですが、エレーナの中では完全に悪者です。不憫な男、オルランド。
    どうやって復讐するのか、ちょっと時間を置いてしっかりと考えてみます。

  • あははすごく拗れてる!!…のに何かコメディで面白かったです!
    またいつかの続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    まるめぐさん。お読みいただき、お星様もありがとうございました!
    すごく拗れていますよね。しかも盛大なすれ違い。
    私はシリアスが書けなくて、ついコメディになってしまうのですが、おもしろいと思ってもらえてよかったです。
    コンテストの締切の関係でここで終わったのですが、中途半端すぎるので、もうちょっと続きを書いてみようと思います。