つきのセリフ集

つき

つきのセリフ集


1.

[あの場所じゃなくて、もしも違ったら はっきり堂々と

君に好きって言えてたかな。みたいなこと考える。 

瞼の隙間が少し揺れているよ ]



2.

[分からないからこそ知りたいと思う。でもどこか一枚壁が合って

苦しいほど悩んでしまうんだ。 


人に会いたくて話したくて堪らないけれど

いつも、上手く言葉に出来ない 本音ほど口にすることを躊躇してしまっていた ]




3.

[自覚したくなかった感情。深く忘れようとする度に 

どうしたら良いのか分からなくなるよ、ホントは

誰かにとっての一番になりたい。

もし叶わないこと知ってたとしても ]




4.

[もし、『明日死ぬって』 言ったらどうする?。

私だって人間だもの いつまで一緒に居れるとは限らないのよ。

泣かないでよ・・・ 大丈夫。またどこかで邂逅出来るって信じているよ ]



5.

[偶然見かけた あの人と知らないあの子。

恋人繋ぎをして幸せそうに笑う姿をみて何故だか逃げ出したくなった。

堪らなく息をするのも苦しくて、つい道端で、しゃがんで

声も出ないくらいに泣いた。

あの人じゃ無ければどんなに良かっただろう。最終電車の中

どうしようもない嫉妬と あたしは自分の中にある醜さを知る  ]




6.

[君の弱さを知りたい 

例えどんなに脆くても色んな一面を知りたい]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つきのセリフ集 つき @runa0220

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る