応援コメント

第6話 本当のエピローグ」への応援コメント

  • アイドル保険という突拍子もない発想にインパクト抜群の俺様キャラ……それがこの短いストーリーの中で暴れまくっているのにちゃんとまとまっていて楽しかったです!
    最後の最後に2段目のエピローグでオチが付くところはキャラクターの個性を回収出来てて非常に参考になりました!

    面白い作品をありがとうございました(´ω`*)

    作者からの返信

    ども、はたです!!
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    何より、読んでくれるだけで感謝です。
    こちらはなかなか、ご訪問できなくて
    申し訳ないです。この応援が生きがいですね。
    こちらも訪問させていただきます。
    今後も創作活動を続けますので、また読んでくださいね。

  • 感動で終わりかと思いきや……やっぱりそれだけじゃ終わらなかったっ!
    この2人はこうでないとですね( ≧∀≦)

    この小説総体としては、あえて言わせてもらうと少し盛り上がりに欠けるなあという印象もありましたが、楽しく読ませていただきました。(上から目線ですみません汗)
    でも面白かったので今後の作品も期待。応援してます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー!!
    そうですねぇ、僕は未熟者なので
    まだまだ改良の余地がありますね。
    今後の参考にさせていただきます。
    …て、言ってもストックがあと
    7作はあるんですが…。
    反映されるのはまだ先かも?
    今後ともよろしくです!!