応援コメント

第5話 エピローグ」への応援コメント

  • はたさま
    コメントを、失礼します。

    最後まで、楽しく読ませて頂きました。
    この凸凹コンビは、いつか芸能界に輝く星☆になる予感!(笑)


    P.S.

    はたさまの他の作品にも、立ち寄らせて頂きますね!
    (^_-)-☆

    (文章の書き直しをされているとのこと……
    お忙しいと思いますので、このコメントにご返信は不要です!)

    作者からの返信

    ども、はたです。今晩は!!
    お蔭様で現在の投稿分は修正完了しました。
    書き直しなんてほどではなく、改行ですかね。
    20行20字、400字。つまり原稿用紙の文字数が
    カクヨムさんのデフォルトのようですね。
    今後は休みながらぼちぼちと修正しながら
    投稿していきます。もちろん新作も!!
    とにかく今は動画でも見てゆっくりします。
    お気遣いありがとうございました。
    虹うたさんの作品を全話読むのは気合が要りそうですね。
    ぼちぼち読ませていただきます。…って前も言いましたっけ。
    では~!!