【二人の帰路】



【二人の帰路】


「あ、見てみて、三日月」


「きれーい」


「なんで月が好きなのかって?」


「んーなんでだろ?w」


「自分でもあんまりよく分かんない」


「なんか落ち着くんだよねー」


「夜が好きなのかな、静かだし」


「あ、流れ星」


「きみは何かお願いした?」


「ふーん」


「わたしは」


「これからきみの家でえっちなことがしたい♡」(耳元でささやくように)


「( ´艸`)ぷぷぷ」


「うそぴょーんw」


「ほんとはね」


んだ」


「なーんてね、」


「シリアスはごめんだよねー」


「分からなくていいよ」


「変わらなきゃいけないのはわたし自身なんだから」


「きみの生き方が好き」


「わたしもきみのように、さ」


「偽らない生き方をしたいな、って」


「勇気がないんだよね」


「自分を主張すると友達とかがいなくなるかなって」


「きみとこうしているのはちょっと自分を主張しているんだよね」


「元々はわたしもぼっち」


「クラスカースト最底辺」


「変わろうと思って陽キャの仮面を被っているけど、変われば変わるほど苦しくて」


「きみみたいに偽らないで生きたい」


「自分を認めてあげたい」


「でもできない」


「え? きみがわたしを羨ましい?」


「わたしを?」


「へぇそうなんだ」


「………………あのさ」


「同盟結ばない?」


「そ、同盟」


「互いに困ったいたら助ける、そういう同盟」


「いい? ありがと」


「昨日今日ときみを振り回してごめんね」


「月曜日からはまた仮面を被った生活に戻るけど」


「けど」


「互いに、ね」


「学校生活を楽しも?」


「え? きみはもう楽しいの?」


「なんで?」


「え? わたし?」


「友達? 同盟じゃなくて友達?」


「互いに助け合うのが友達なんだ。ふふ」


「やっぱりきみはサイコーだよ」


ができてうれしいよ」


「ちょっと耳貸して」


「目を瞑って」(耳元でささやくように)


「キスは、こうするの……」(耳元でささやくように)


(きみとわたしのキス)


「( ´艸`)ぷぷぷ」


「どう?」


「友達を超えてわたしたち、恋人同士になっちゃう?」


「( ´艸`)ぷぷぷ」


「わたしは本気かも きみは?」


「きみも? ありがと♡」


「学校が楽しくなりそうだよ」


「さぁ、夜はもう短いぞぉ。帰ろっか」



【二人の帰路 END】



おわり



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰キャな僕の耳もとで囁く木村さん とろり。 @towanosakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画