第6話 エピローグ

 犯人が逮捕され、事件は一応の解決を見た。結城は通天閣を見上げながら、二度とこの場所が恐怖の舞台とならないよう、心から願った。


 美咲は結城にそっと言った。「これで、また平和な日々が戻るといいですね」


 藤堂警部は事件を通して新たな教訓を得たが、次の事件に備えて気を引き締めた。


 大阪の夜空にそびえる通天閣は、いつものように輝きを放っていた。


 事件後、通天閣の展望台に立つ美咲は、眺望の美しさも忘れ、手に持ったスマートフォンに集中していた。画面には「バイオハザードリアル」と表示され、周囲のリアルな風景とゲームが組み合わさっていた。彼女の目は画面に釘付けになり、その動作は一心不乱であった。


 ゲームの指示に従いながら、美咲はスムーズに画面上の目標を追い続けていた。しかし、その集中の裏には、葛城烈とのセクシュアルな経験がふと心に浮かんでいた。彼との瞬間が、過去の出来事としてリアルに思い出され、彼女の心に深く刻まれていた。


 美咲がゲーム内のゾンビに囲まれ、戦いながら、彼との甘い記憶がフラッシュバックする。通天閣の展望台から見下ろす街並みが、彼との一夜の情熱的な情景と重なり、時折その熱い感覚が美咲の胸を締め付ける。


 ゲームの音声が、葛城とのセクシュアルなひとときとリンクし、美咲は自分がどこにいるのか、何をしているのかを一瞬忘れてしまう。彼の笑顔、彼との会話、そしてその触れ合いが、彼女の心に今も鮮明に残っていた。


「もっと前に進まないと…」美咲は自分に言い聞かせ、ゲームの指示に従う。彼女の指先はスマートフォンをタップし続け、しかしその集中の合間に、葛城との思い出が絶えず蘇るのだった。


 通天閣の展望台から見える夜景が、彼とのセクシュアルな記憶と交錯し、美咲の心の中で鮮やかなコントラストを成していた。ゲーム内での緊張感と、彼との甘い瞬間が、彼女の感情を複雑に交じり合わせる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ESCAPE⑤ 通天閣連続殺人事件 鷹山トシキ @1982

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る