第6話 月額1500円未満で「身体の衰え」と戦う話③

以前の連載より、時間がだいぶ空いてしまいました。


ヨガというのは文章沼の人間には難しいですよね。

前にも書きましたが。


時間が取れたらさあやろう。とは、なかなかなりませぬ。


本日、時間ができたわたしはほんの少しだけ、

ノアのオンライン動画をやりましたが、

股関節がなかなかに伸びて痛かったため、

途中でやめました。


「途中でやめる」「難しいことはやらない」勇気を持ちつつ、少しずつ、肉体改造していきますね。


^_^


一応、ひとまず、連載終了といたします。

(また折を見て、追加で更新するかもしれませんが)


体に変化が起きたかは、まだわかりません^_^



肉体改造は1日ではなりません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1500円の使い道 瑞葉 @mizuha1208mizu_iro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る