女性らしい感覚

 題名の通り、女性らしい感覚です。共感される方も多そうな感じですね。

 ここであえてマリッジブルー起こしたら人生の墓場から脱出できる! やってみろ、起こしてみろ! 恋人よ、お前の心に眠っているパワーを、潜在しているものを起こしてみろ!(少年漫画風) と恋人の顔を凝視する彼氏の顔を想像したわたしは心に鬼が住み着いているようです。
 作中の彼氏はそんな鬼でなくてよかったです。

 まぁね。冗談はともかくとして、これ学術的にもちょっと言えることがあって、遺伝子的にもそんな事が言えるし、ただ近くにいるだけでのエクソソームのやりとりでも紅茶で例えた事象は起こってます。
 エクソソームは、生物の適応のためのエージェントです。
 これ、偉大なリュック・アントワーヌ・ モンタニエ博士の 「水によるDNA 情報の記憶」実験で証明されてるんですけど、その人の性質って共鳴起こした際に転移するんですよね。共鳴した際にだけですが、DNAがテレポート起こしてるんです。ミクロの世界で。量子力学的に。
 つまり「犬が飼い主に似る現象」
 風邪がうつるってのも、この現象で、空気感染で気道に侵入した"ウィルス"が直接のトリガーとなって起こるって皆勘違いしてますが、エンドトキシンに誘発された白血球由来のエクソソームです。
 ちょっと脱線すごくなりそうな気がしたので切りますが、「犬が飼い主に似る現象」、夫婦が共鳴した時に似てくる現象は、砂糖よりも混ざりやすいです。
 だって物理的に重ね合わせなくても2人は混ざるのだから。