これに関しては俺が悪すぎるし横暴すぎるし

ペットボトル。みなさん普段から目にしてると思うんですよ。便利ですよね。腐食しないし、コストがあまりかからないし、形も自由自在。すごく魅力的なボトルなんですよね。

でもね、俺はそんなペットボトルに不満があるんですよ。

ラベルとフタです。いちいち外して別のゴミ箱に入れるあれです。特にラベルですよ。粘着質で止めてる奴なんか特にめんどくさい。べりっ!てなってペットボトルに中途半端にくっつくともう最悪。外すので一苦労ですよ全く。

だからと言って面倒だからそのままゴミ箱ぽいだと後々ラベルとフタをゴミ箱のそこから漁らくちゃいけない。手もゴミとかでべっとべっとですよマジで。

今の時代、ペットボトルから分けずにそのまま捨てられるフタとラベルがないのっておかしくないですか?

Aiが仕事奪うと言われてるこの時代に!技術的にクローンは作れるこの時代に!色んなものが自動化するこの時代に!

どうして、わざわざペットボトルからラベルとフタを外さないといけないんですか!

こんなくだらんもんもっと前から研究すべきでしょ!いや、くだらんから後回しにされたんか…。まぁ、良いんですよそんな事は!

つまり言いたいことはですね!!ラベルとフタはクソ面倒!!!はよ変えろヤァーー!!!!

マジでぇえええぇえぇ!!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まじでさぁ そらけまゆ @fugang08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る