応援コメント

第1話 真夏の夜の夢は」への応援コメント

  • クワガタとカブトが死んでいるというのが怖いですね。

    洋平くんの下着は無事だったのでしょうか?←ソコ?

    作者からの返信

    多分、魂を持っていったんですよ。カブトムシとクワガタムシの。
    もう一回会うと持っていかれちゃうんじゃないかな??

    女の子のスクール水着がいつの間にかビキニに変わってたんで、洋平君の服もちゃんと青年向けのビキニパンツとかになってたんだと思います。

  • 妖精さんたちは洋平くんを気に入ったみたいですね。次、夢に出てきたらどうなってしまうのでしょうか。
    洋平くんはもっとかわいらしい感じの妖精さんを想像していたと思いますが、思わぬ大人な体験をしてしまいましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    洋平君が出会ったのは妖精だったのか、それとも妖魔、悪魔の類だったのか? 敢えて曖昧にしています。そして不要とも思えるエッチシーンですね。どうしてこうなったのか、作者にもわかりません。ホラー風体験談なんですが???

  • 最後が怖いです。
    妖精でなくサキュバス?
    えー小学生が大人の階段登っちゃうの⁉︎
    これ,おまわりさーん案件では?
    あ,でも大人になってるから良いのかな?
    一応夢オチみたくなってるし......
    小学生にはすンゴォい体験ですね〜。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    数時間ででっち上げたのでww

    夢オチだし、体は大人になったし、胸を触る描写以外は全然書けてないし、きっとダイジョウブです。お巡りさんは来ません!!

    素敵なレビュ―もありがとうございました。