約束

古 散太

約束

さぁ約束を果たそう


あなたのこれまでの人生が

どれほどつらかったとしても

どんなに苦しかったとしても

ちっとも笑えなかったとしても

時間に追われ続けていたとしても

心配ばかりしていたとしても

胸の内に溜めこんでいたとしても

人の目ばかり気にしていたとしても

大きな失敗をやらかしたとしても

人づきあいがうまくなかったとしても

心のよりどころがなかったとしても

愛するものを失ったとしても

楽しい思い出がなかったとしても

何をするにも不安だったとしても

どれだけ自分に自信がなかったとしても


さぁ約束を果たそう


あなたは幸せという体験をするために

この世に存在している

この世に存在する前にしてきた

あなたの魂との約束

肉体を離れたあと

笑顔で魂と再会できるように

さぁ約束を果たそう

あなたの生きかた次第で

あなたは今ここで、今すぐに

最大の幸せを体験できるのだから


さぁ約束を果たそう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

約束 古 散太 @santafull

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ