第15話 海風に吹かれながら(4月14日)

「ん・・・」

いつも通りにAM6:05に目が覚めると、近くの港でフェリーの汽笛の音がし始めた。

北木島・白石島・真鍋島等といった笠岡諸島から本島に着いたという感じであり、色々な島からの乗客が港に着いて歩いて笠岡駅まで行くのはいいけど、便数が少ない上に、しかも帰りの船がないので多分、寮のある高校に行くんじゃないかなと私はそう感じた。


妹の美月ちゃんは今年度から就実中学校の3年になり、進学する高校はそのまま就実高校に入学する事が決まったので4年間は一緒に電車通学できるという事が楽しみになって来た。

里音ちゃんにも妹が居て、名前が陽葵で美月ちゃんの親友という関係であり、親友と妹同士という関係というのはいいなと思うし、同じ就実4人組というのもいいかなと思うしね。

笠岡駅の近くの駅前通りの桜並木はもうすぐ終わろうとしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美脚マーメイド・ショートパンツからミニスカへ2023~就実高校総合進学コース野球少女物語(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ