応援コメント

内戦 1」への応援コメント

  • 国内版関税同盟。
    大領主同士であらかじめ結んでしまうとハブられたその他の領主は強制的に選択を迫られる、、、

    金融と物流での内戦!
    このバスには乗らざる終えない?

    作者からの返信

    いえ、実はちょっと違いまして。
    私の筆力不足でかなり分かりづらい話になっていますが、今後の数話をお読み頂ければ最話です。

  • 領主既得権益の剥奪。
    そりゃ人格も変わろうものですね。はじまりに過ぎないといえばそうなのだろうけど。これでもソフトランディング路線だとは思います。この世界でヴァンデやらナントの悲劇が回避される事を願います。革命軍の所業は行き過ぎるものですからね。

    作者からの返信

    どこまで大きくなるかは先のことですので詳しく書けませんが、色々と想像していただければ幸いです。

  • 既成制度と新制度の摩擦による経済的、心情的な内戦か……。

    作者からの返信

    結局対立は避けて通れないものになりますが、「王」がどう決着を付けようとするか、楽しんでいただければ幸いです。