応援コメント

敵 3」への応援コメント

  • ロベスピエール気取りだな

  • おっとそんな気はしてたけどまだ真の夫婦にはなってなかったのか。
    微妙にルイ君を思わせて最近の革命フラグと合わせて不穏な、、

    作者からの返信

    政治的な状況もありますが、「ぼく」は基本的にこじらせキャラなので、相手とちゃんと関係を構築できないとなかなか動けないタイプですね。

  • 素で議論を放棄しているっぽさのあるジュール・エン・レスパンくんには共産主義を教えてあげたくなる…… なりませんか……?
    流れた血に対して必要な犠牲だったと悪びれることなく言いそうでありカリスマのありそうなジュール・エン・レスパンくんには共産主義思想がよく似合いそうです(しよく染まって総括を沢山しそうです)
    ジュール・エン・レスパンくんが多分今後活躍するような気がしています
    どう情勢を引っ掻き回してくるのか非常に楽しみです

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    王の第一人称メインの話なので身分的に邂逅する機会はなかなか作りづらくはありますが、今後も活躍する人物の一人ですね。
    成長した彼を魅力的に書けるよう頑張ります!

    共産主義については、彼はその源泉に近い思想と関わることになりそうです。