応援コメント

無能な王の選択 1」への応援コメント

  • あ、これeu4でやった事あるやつだ。
    進研ゼミみたいだな。
    軍維持費は最低にする。城は破壊するか休眠させる。商人から絞る。借金する。交易路を保護する。交易商人配置を最適化する。中小国をシバいて賠償金を頂く。
    レイズ、レイズ、レイズ。遊牧民万歳!
    この国エンドノードありそうだけど、途中で抜かれてそうですな。

    作者からの返信

    eu4、というかeu自体やったことがなく分かりませんが、HoIを見る限りそこそこリアルに寄せていますよね。ちょっとeuに興味が湧きました(笑

  • それって売り払える物なのか?
    それとも政敵である御連枝殿に買って貰うのか?

    式を7年くらい延期させて貰えば良くね?
    ほら、色々と頭に血が上る案件が立ち上がった母后が脳溢血で亡くなるとかで(不思議と金持ちに起こる災が転じてパターン)

    作者からの返信

    公開では無理でしょうが、貴重度が低いものは人づてに捌くことが可能かと。