応援コメント

無能な王の儚い夢」への応援コメント

  • 現実逃避がこんなに面白いのが素晴らしいです。
    ワンイシューで全て解決とかないんや、とか、知識チートで内政無双とか官僚組織の中ではしんどいやで、というのは納得。eu4で軍維持費を絞って、各階級の機嫌をとってる感じ。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    地味な回ですが楽しんでいただけて幸いです。
    「ぼく」は「社会」を外側から見られるのがある種のチートかもしれませんね。

  • 目に見える敵…というか生贄がいればいろいろやりやすくはなるんだろうなあ…でもその行き着くところは崩壊か

    作者からの返信

    目に見える敵が存在しない、というのはたぶん今後も一貫して続く状況なので、主人公には辛い局面が続きますね。

  • ここまでわかってて…辛いだろうな
    いっそのこと、鷹狩にでも行って死んだことにしたら?