第3話 終わりに


 あの事件から、もう十年以上経つ。

 当時は物凄く怖かったはずだが、これだけ時間が経つと記憶もだいぶ薄れていた。

 大事に至らなかったというのもあるのだろう。少なくとも、就活鬱で精神的にどん底だったことに比べれば、冒頭で話したように、今では笑い話として話すこともできる。

 でもこうして思い出せるということは、記憶は薄れていても、忘れることはできない内容ということでもある。

 実際、先日甥っ子に金的(蹴り)をくらって、僕は今回のことを思い出した。

 たぶんこれからも、忘れることはできない記憶になるのだろう。


 股間は人体の急所のひとつである。当たり前だが、女性にとっても危険な箇所である。

 この話を聞いてくれた皆さんも、注意してくださいね。


 それではこの辺で、僕は失礼します。

 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

痛みの記憶 白黒灰色 @sirokuro_haiiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ