応援コメント

第14話 決意」への応援コメント

  • 良かった〜。
    いじめは辛いですからね。
    水彩画も上手くなってきたし…家庭教師以上の導きですね(*^^*)
    でも、本人はこのまま?

    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    実はこの作品、後二回で終わりなんですが次の回が僕の一番の推しの回なんですよ。どうかお楽しみに。

  • え?
    転生モノなのに、主犯の沙耶香は…
    転生ではなくて、転校でいいんですね?

    沙耶香以外の全員!
    とりあえずおめでとう♪

    作者からの返信

    沙耶香は異世界の住人ですので、転生ではなく転校ですね。
    紛らわしいですね。『転生』と『転校』

  • 美咲ちゃん 最高のタイミングで戻れましたね😁

    作者からの返信

    これが長編作品だったら、美咲がまだ学校に行っていた時の様子とかも書けたんですが、今回は短編なのでちょっと都合のいい展開にさせてもらいました。