応援コメント

第13話 克服」への応援コメント

  • 早とちりをしていたかもしれません。
    詩織さんの転生先はもしかして…
    美穂さんではなくて、美咲ちゃんだったりして?

    遥人くんの真剣さで、それが伝わってきます。
    違ったらごめんなさい<(_ _)>

    作者からの返信

    異世界転生した時、現世の記憶はなくなってしまう。という設定になっています。詩織が誰に転生したのか?それとも転生出来なかったのかは、今の遥人には確かめる術がないのですね。それとも、愛の力でなんとなくわかるのかな?今のところはそんな風に思っていてください。

  • そもそもイジメと言う言葉が本来は暴行や恐喝という歴とした犯罪行為をごまかしてるようで自分は嫌いです。
    この作品の場合は無視とか仲間外れとかでそこまでじゃないかもですが。

    作者からの返信

    イジメって、やっている方はそんなに罪悪感もなくやっているからタチが悪いですよね。されてる方は人生ダメになるほど大問題なのに。