個人ポイント商店 (★前話までのネタバレ有)

 本編に出てきた、個人ポイントで購入できる商品の一覧になります。

 読み飛ばして問題ありません。

 ※作者のメモ用となります


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■ポーション(体力)

効果

怪我を治療する液体の薬。

等級によって効果が異なる。

特上:欠損まで治療可能

上:意識不明の重体レベルの怪我を治療可能

中:重傷レベルの怪我を治療可能 ※人間の治療の限界値

下:骨折レベルの自然治癒可能なレベルの怪我を治療可能


特上:50,000P

上:10,000P

中:5,000P

下:1,000P

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■ポーション(魔力)

効果

MPの時間回復の効率を高める液体の薬。

複数のポーションを服用しても効果は重複しない。

持続時間は六時間。


等級によって効果が異なる。

特上:MP回復効率を10倍にする

上:MP回復効率を2倍にする

中:MP回復効率を1.5倍にする

下:MP回復効率を1.1倍にする


特上:50,000P

上:10,000P

中:5,000P

下:1,000P

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■警戒センサー(200P)

効果

センサーから、半径50m以内に生物が侵入すると連動する時計型の端末に振動を発生させる。

反応する対象は、センサーに触れて登録することで除外することが可能。

一度設置すると、その場から動かすことができずに十二時間後に効果が切れて消滅する。

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・簡易防御陣地(2,500P)

効果

簡易的な壁に覆われた防御陣地を設置する

大きさは10m四方で、設置時に多少のカスタマイズは可能。


一度設置すると、その場から動かすことができずに二十四時間後に効果が切れて消滅する。

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・香り袋(500P)

効果

モンスターが嫌がる香りを発する袋。

効果や範囲は大したことはない。


一度使用すると、二十四時間後に効果が切れて消滅する。

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・香り袋(呼び寄せ)(500P)

効果

モンスターを呼び寄せる香りを発する袋。

効果や範囲は大したことはない。


一度使用すると、二十四時間後に効果が切れて消滅する。

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