応援コメント

第2話 健康よりも大切なもの 」への応援コメント

  • 僕は不健康で
    知人は多いですが友人は少ないです。
    本当に良い友人でしたら宝物ですね。
    (^^)

    作者からの返信

    催さんは、ネタになる知り合いがたくさんいるみたいですね。
    昨日、トップページに三作品も載ってましたよ。
    カクヨムにも知り合いいたりして。(なんてね(笑))

  • これは一本とられましたな。
    ってか、火事になった原因は、その友人では?!(笑)
    面白かったです(´∀`*)

    作者からの返信

    この作品は笑いとちょっといい話のバランスがちょうどよくて、結構お気に入りの作品です。(自画自賛)

  • 「健康のためなら、死んでもいい!」
    なかやまきんにくんかよ(笑)

    タケヤスさんもこれをきっかけに…
    自己洗脳から解放されることを願います♪

    作者からの返信

    タケヤスも高麗人参は失いましたが、代わりになにか大切なものを手に入れたようですね。

  • その通りですね。
    病は気からと申しますから。心許せる友達がいないと滅入っちゃいますよね(^^)

    作者からの返信

    何が大切かっていうのは人によってもその状況によっても違いますが、この時の健康は明らかに以前と変わりましたね。

  • 複雑ですね。

    作者からの返信

    フリーマン様って、ひとことコメント得意ですね。