15日目 「お薬」

僕はこの子の判断を少し楽しみながら次の

ページをめくった


15日目


15日目...?


15日目

今日はお母さんが僕の日記を捨てちゃったから

たくさんたくさん探してやっと見つけた。

日記がボロボロでもうかけない。

お父さんは知らない人とお話してるし、

お母さんはお薬?みたいなものを飲んでる

毎日お母さんとお父さんが喧嘩ばっかりしてる

この前なんかお父さんとお母さんが喧嘩して

お母さんが僕の日記を捨てちゃったんだ。

僕はびっくりして泣いちゃったけどお父さんが

僕をギューってしてくれた。

それか僕はお父さんのパパとママのお家で暮らす事になった。学校は別のところになっちゃったけどお父さんがたまあに合わせてくれる。

お母さんはお父さんがたまあに連れてってくれるけど、知らないスーツ?みたいなのをきた

お兄さんがいっつもついてくる。そして

お母さんに会うといっつも喧嘩しててつまらないしたまあにお母さんに睨まれちゃう。

けどお父さんのパパとママが優しいから

いっつも笑顔。

終わり


....なんとも言えない日記だった。僕は淡々と

ページを読み進めていく。



15日目 お薬 終

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の自殺日記 板場優紗夜(うばい ちせゆ) @V8QYrkdbNT79049

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ