応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話への応援コメント

    どうして楽天的に考えるのか、主犯の目的と実行犯の行動が一致しないケースを考えないのか。

  • 第35話への応援コメント

    もっとマシな裏方稼業をやりないねぇ…
    やりたいねぇ、の誤りでは。


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    フューゲルがメリアを見初めた経緯が未だ無い様ですが、メリアも年下の彼に攫われて疑問に思わないのかな。それこそタラシの素養ありなのでは。

  • 第23話への応援コメント

    これ黙ってる王と第一王子ってこいつらと一緒で無能か?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    薄味に『へきへき』してるのは、王子がアホだから?それとも誤字?


    辟易(ヘキエキ)
    ①相手を恐れて逃げ去ること
    ②勢いに押されて尻込みすること
    ③対応のしようがなく、嫌気が刺す、閉口する、うんざりすること


    「実は彼女と僕とは年も出身も同じでね。いわゆる幼馴染というやつかな?長らく彼女とはご無沙汰だったのだが、最近彼女の方から熱烈なアプローチを受けてね。君との薄味の関係に【へきへき】していた僕にとってそのアプローチは非常に心地のいいものだった。だからいっそのこと、君との婚約を取りやめて彼女との未来を選ぶことにしたんだ」


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    怒ってるよな
    起ぅてる、の誤りでは。

  • 第23話への応援コメント

    勝ち
    価値の誤りでは。

  • 第8話への応援コメント

    握手
    悪手の誤りでは。

  • 第6話への応援コメント

    たかが第二王子の腰巾着に公爵を蹴落とすとは、貴族社会といえなんとも。

  • 第5話への応援コメント

    音がいる
    男がいる、の誤りでは。

  • 第3話への応援コメント

    先生の作品には、敬称を使う作風がないのでしょうか。今回も騎士長と言ったり、クリフォード様と同じ部下なのに変えておりますが。

  • 第23話への応援コメント

    う~ん、無理がありすぎね?🤔

  • 第23話への応援コメント

    第二王子如きにそこまで決める権限なんてある?w
    そして主人公さん一言も喋らず周りは言いたい放題 キレても良いのではww

  • 第5話への応援コメント

    佞臣の手の上転がされる頭が空っぽの王子と新たなその婚約者。国の崩壊が始まるのに国王は手をこまねいているだけなのかな?だとしたら国王も頭が空っぽですね。まともな貴族は見限って国から離れるか新たに王を立てる算段を開始するのかもね?

  • 第16話への応援コメント

    >私にとってあなたは一回の学生なんかじゃなくって、

    一介の学生、ですね。


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    王室は、王の一族のことを指しますので、区画として存在している王族の居住区画を意味するものではないかと。
    第二王子が王太子然としてふるまっている謎や、国王、王妃が丸っと出てこないところもなかなかの疑問ですが、その、タイトル的に、ヒロインが抜けて立ち枯れしていく組織の惨状がないと、騎士団の姫となってしまっていて物足りないのですが、申し訳ない。

  • 第15話への応援コメント

    国王と第一王子が全く出てこないけど、何をしているのてしょうか?

  • 第15話への応援コメント

    ただのワガママぼっちゃんだねハイデル
    そういえば今回、主人公とヒーローが名前すら出てこなかったのが珍しいw

  • 第15話への応援コメント

    一気に読んで思った事

    この国って、王様と第一王子って権力ないの?もしくは、◯んでんの?あまりにも好き勝手しすぎじゃね?

  • 第11話への応援コメント

    いや、今のところ騎士団長も同程度の屑にしか見えないな。あまりほかではみられない斬新な展開だ

  • 第10話への応援コメント

    最後の方、フォードはそう言葉を〜のくだり、リーベのこと⁇

    作者からの返信

    メッセージありがとうございます!
    該当部分を修正させていただきました!