応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    王室は、王の一族のことを指しますので、区画として存在している王族の居住区画を意味するものではないかと。
    第二王子が王太子然としてふるまっている謎や、国王、王妃が丸っと出てこないところもなかなかの疑問ですが、その、タイトル的に、ヒロインが抜けて立ち枯れしていく組織の惨状がないと、騎士団の姫となってしまっていて物足りないのですが、申し訳ない。

  • 国王と第一王子が全く出てこないけど、何をしているのてしょうか?

  • ただのワガママぼっちゃんだねハイデル
    そういえば今回、主人公とヒーローが名前すら出てこなかったのが珍しいw

  • 一気に読んで思った事

    この国って、王様と第一王子って権力ないの?もしくは、◯んでんの?あまりにも好き勝手しすぎじゃね?