☆エピローグ☆

//SE 車のエンジン音

//SE エンジン音停止


「今日は…ありがとね。」//彼氏の左側で名残惜しそうに


「つか、結局コラボカフェ閉まってたし!あんなに早く閉まるなんて思わないよ……。」//落胆した様子で


「近いうちに、絶対、もう一回連れてってね!」//気合いの入った様子で


「でも、ね。」//真面目なトーンに切り替わる


「すっごい楽しかった。こんなに楽しいなんて、思わなかったな。」//今日一日を振り返るように


「運転もありがとうね。腰とか大丈夫?」//彼氏に近寄りながら


「それならよかった。」//言い終えて抱きしめる


「そういえば、約束。まだ言ってなかったね。」//耳打ちしてから頬にキス


「私の側に、ずっと居て……何処にも、いかないで。」//縋るように


「約束、なんだから。」//見上げて顔の目の前で


「それじゃ、バイバイ!またゲームしようね!対戦なら、どうせ、私が勝つけど。」//いたずらっぽく笑いながら


「……うん、またね。」//照れくさそうに


//SE 扉の閉まる音

//SE 車のエンジン音フェードアウト

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イタズラ好きでインドア派な彼女と遊園地にきたんだが、いちいち心臓に悪い しょーたろう@プロフに作品詳細あります @sho_tatata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画