第19話 先輩は私の事を妹キャラと思ってくれてる(4月14日)

「少し時間があるからドトールに寄らへん?」と千佳子先輩が私を誘うと、「そういえば夕方の5時半ですね。私もそういうのを飲んで帰ろうかなと思ってました」と言って京都駅の地下改札口から直結しているポルタにあるドトールに入ってみた。


店内は焼き立てのワッフルの匂いがしてたし、いつかはそういうのを食べてみようかなと思ってたし、取り敢えず今日はアイスカフェラテのMサイズを注文してみる事にした。

今の時間帯は色々な近くの高校に通ってる子達が多いんじゃないかなというような気がしたけど、桜シーズンの終わりが近づいてるのか、近くの名所(清水寺等)で桜を見て帰りに此処に寄ったんじゃないかなというような気がするし、多分、春限定のメニューを楽しんでるんじゃないかなと私はそう感じた。


アイスカフェラテを飲みながら千佳子先輩は「彩佳ちゃんはめっちゃ可愛いし、妹になって欲しい位の友達やね」と話すと、私は「うちも妹が居て今年で小6になったんです。」と言った。

「うちも今年で小5になった妹が居るで笑」と教えてくれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の頃にファッションモデルデビューした彩佳はボーイッシュな女子(女装)から始まった2021~京都花園女子高校のカルティベートコース&就実(岡山)との友情関係(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ