《あとがき》(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

 🍧🍨🍧🍨🍧🍨 🍧🍨🍧🍨🍧🍨 🍧🍨🍧🍨🍧🍨 🍧🍨🍧



 こんにちは。

「ばんがる」作者の夢月みつきです。

 今月の8月9日にこの「ばんがる」で、毎日更新チャレンジをスタートして



 31日より過ぎて今日、9月1日にゴール・完了しました。

 コメントやレビューなどもこんなに頂けると思っていなかったので、とっても嬉しいです!


 なかよしのお友達ヒニヨルさんのオススメで、始めましたが。

 文字数は何文字でも良いとはいえ、この夏の季節的にも体力的にも毎日は本当にきつかったですね(^^;) 



 毎日は、さすがにネタ切れしますよね……

 ヒニヨルさんとお互いにお題を出し合って。作品を書くと言うこともありました。


 チャレンジ達成出来ましたのも、応援してくださったヒニヨルさんと、皆様のおかげです。ありがとうございました。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



 一緒に完走してくださって、本当にありがとうございました!

「ばんがる」は完結しましたが、「ぱんがる」を完走したことが、なにかしらの自信になっていたらいいなと思っています。


 こちらの作品に限らずまた、どこかの作品でお会いできる日を楽しみにしています!



 



 最後に「ばんがる」の完走記念イラストを作ってみました。

 よろしければ、見て行ってください。

🎨《完走記念イラスト》

 https://kakuyomu.jp/users/ca8000k/news/16818093083899555222



 🏡一緒に完走したヒニヨルさまのマイページ

(ヒニヨルさんも『まいにち』と言う作品を連載されていました。素敵ですよ('ω')ノ

https://kakuyomu.jp/users/hiniyoru



 🌺《ばんがる-完》🌺


 2024年 9月1日 夢月みつき



 🍧🍨🍧🍨🍧🍨 🍧🍨🍧🍨🍧🍨 🍧🍨🍧🍨🍧🍨 🍧🍨🍧

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ばんがる🍉【カクヨム夏の毎日更新チャレンジ完走‼】 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画