第38話 元締め的会社へやり直し申請を出す

多少の凸凹は許容しようと思ったが一生ものでもあり、また凸凹具合の

あまりの酷さに、やはり告発することにした。


すると、すぐに新手の工務店が紹介され、嘘のように問題は解決された。

新たな会社の社長さんも、辛辣な物言いは憚られたが、作業内容は非常に悪いものであったと報告してくれたようだ。


その後雑な作業をした工務店の専務から電話があったが、私は出なかった。


こうして壁のリフォームやその他のリフォームが終わった。



[リフォーム編--完]

―――――――――――――――――――――――


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。(^^)/


これでひとまず閉めたいと思います。


大沢美倖さんの『私は大家さん❧』続編はまた時間がある時に

書かせていただければと考えています。


果たして……中古物件を手に入れた大沢美倖はその後

離婚しているのか、はたまた婚姻関係を続けているのか……

ここだけはご報告しておきます。


まだ彼女、婚姻関係は続けています……が、現在旦那さんとは

一緒には住んでいません、とだけ。


―――――――――――――――――――――――



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『私は大家さんになりました』  設樂理沙  @manchikan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ