クソ。いやいや、クソじゃないから。

エリー.ファー

クソ。いやいや、クソじゃないから。

「フランスに行きませんか」

「行きません」


「フランスに行きませんか」

「絶対に行きません」


「フランスに行きませんか」

「行くわけがありません」


「フランスに行きませんか」

「逆に行く理由があると思いますか」


「フランスに行きませんか」

「行ってたまるかって話ですよ」


「フランスに行きませんか」

「行きましょうよ」


「フランスに行きませんか」

「行きかけてますからね。既に」


「フランスに行きませんか」

「仏ですか」


「フランスに行きませんか」

「フランスとは、どこにあるのですか」


「フランスに行きませんか」

「フランスだけが嫌いなんです」


「フランスに行きませんか」

「フランスなんて観光地としては不適切ですよ」


「フランスに行きませんか」

「フランスが一番大好きです」


「フランスに行きませんか」

「フランスに行きたいです。お願いします」


「フランスに行きませんか」

「フランスですか。あんまり好きじゃないんですけど」


「フランスに行きませんか」

「罰ゲームですか」


「フランスに行きませんか」

「ご褒美ですか」


「フランスに行きませんか」

「凱旋門とか生で見たいなぁ」


「フランスに行きませんか」

「セーヌ川で写真を撮りたいのです。いいですよね。ねぇ、いいですよねって、聞いてるんですけど」


「フランスに行きませんか」

「フラフラ、フランス。フラフランス」


「フランスに行きませんか」

「絶対に行ってたまるか」


「フランスに行きませんか」

「スケジュールが空いてません」


「フランスに行きませんか」

「損得以上の価値が欲しいです」


「フランスに行きませんか」

「硝子製のフランスですよね。木製のフランスではないですよね。なら、行きましょう。フランス、最高。フランス万歳」


「フランスに行きませんか」

「フランスを愛しています。ボヤージュ。ジュテーム。ドンドコドーン」


「フランスに行きませんか」

「いや、長野県に行きたいです」


「フランスに行きませんか」

「どこでもいいんですけど、落語が聞きたいんです。ダメですか」


「フランスに行きませんか」

「フランスを食べたいです」


「フランスに行きませんか」

「水を飲ませて下さい」


「フランスに行きませんか」

「いや、まずは救急車を呼んで下さい。お願いします」


「フランスに行きませんか」

「行くわけないでしょ。遠いって」


「フランスに行きませんか」

「ノルウェーに行きたいです」


「フランスに行きませんか」

「発狂させてくれるなら」


「フランスに行きませんか」

「発光させてくれるならいいですよ」


「フランスに行きませんか」

「何がグラスだ、この野郎。え、フランス。あ、ごめんなさい、聞き間違えてしまいました」


「フランスに行きませんか」

「アニメの聖地」


「フランスに行きませんか」

「漫画の聖地」


「フランスに行きませんか」

「旅行したい」


「フランスに行きませんか」

「飛行機に乗りたくないんです」


「フランスに行きませんか」

「女を連れて行こう」


「フランスに行きませんか」

「行かないですよ。だって、つまらないじゃないですか」


「フランスに行きませんか」

「行きますよ。最高の国ですからね」


「フランスに行きませんか」

「行きたいです。お金も出しましょう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クソ。いやいや、クソじゃないから。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ