応援コメント

8」への応援コメント

  •  ひゃー、はさみうちですか。
     これは困った。
     微妙に使い勝手の悪い重力魔術のイリアさん、タケシくんを見捨てないであげてよう。

    作者からの返信

    さすが、本城さま。
    そうなんですよね。微妙に使い勝手がわるいんですよね。音量調節の壊れた拡声器みたいな。

    そこをタケシくんがどんなかたちでカバーするのか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    そのまえにタケシが見殺しにされそう!

  •  自分よタケシの脚に→自分やタケシの脚に

     イリアは岩かげ指さした先→イリアが岩かげを指さした先

     イリア歯噛みして→イリア「は」か「が」を入れるべきかと。


     こう思いました。

    作者からの返信

    転生新語さま

    ありがとうございます!
    今日は(も)勢いでかいてますので、めっちゃめっちゃ誤字脱字が多いと思いますが、恐縮です!さっそく直してまいります!