応援コメント

6」への応援コメント

  • ストーリー展開が面白い作品です。引き続き、ゆっくりと多読していきます。

    作者からの返信

    コメントと読みありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    どうぞいつでもいらしてくださいね!ごゆっくり〜!

  •  そっかー、タケシくんは家族、ないんですね。
     けど、元の世界にやり残したことはたくさんある。
     魂になったら帰れるかもしれないけど、それはあくまで話で、本当かどうかはわからない、か。

     まだまだこの世界、知らないことがたくさんありそうだし、イリアさんについていくのがいいでしょうね。

    作者からの返信

    いわゆるチェーホフの銃ですね。
    のび太くんの両親がたまに子どもを置いて北海道の親戚の家に泊まりにいっちゃうやつとかの✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    もうちょっとここでタケシにはイリアにどうしても帯同しなくちゃならない動機づけをするべきかな、って思ったんですが、一目惚れしかないのもなんだかななので、なんにも知らない世界でとりあえず知り合ったしなんか信用ならないけどついていくしかないという、不思議惑星キンザザ方式にいたしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。