第23話 更新最終話 スパロボ30雑感と、癖語り総括

 ちょっと、あと数話で「緊急出撃ミッション」が始まるらしいので、メインは後回し。

 

 それまでサイドミッションと、艦内のシミュレーション戦闘などを回っている。

 モブパイロットをエースにするためだ。アイテムがもらえるので。

 ここで鍛えておかないと、一生配置しないなと。

 

 弱い敵を相手にして、エースになるまでパンパン撃ちまくる。


 それで「しまった。ガンダム系は乗り換えできるんやから、乗り換えたらええやんけ」って気がついた。

 しばらくオデロをV2に乗せ換えて、サイドを周る予定。




★総括



 カクヨムの毎日更新企画から始まった「自分の癖を語り尽くす」というネタだが、超楽しかった。


 やっぱり毎日更新は、やりたいことをやるに限る!


 また毎日更新チャレンジがあったら、この癖語りを再開しようかと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きな癖《ヘキ》、毎日発表していく(性的な内容に制限しない 椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞 @meshitero2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画