応援コメント

【1】(1)」への応援コメント

  • 海坂様

    ご無沙汰しております。
    純粋に、先が読みたくなるお話でした。

    すっと感情移入できて、読みやすいです!

    作者からの返信

    お久しぶりです、ご無沙汰しております。
    今年は被災したこともあって創作をお休みしているので、このタイミングでカクヨムに掲載した作品を通して西奈さんと再会できたことに心から感謝しております。
    また西奈さんとお話しできて、凄く凄く嬉しいです!

    身体の不調が続いてしまうと、身体だけでなく心も弱ってきてしまうと思います。
    どうか、西奈さんの身体と心を大切にされてください。できることなら、なるべく無理はなさらずに。
    身体と心が落ち着いたら、また書き進めてくださいね。
    私も環境的に落ち着いたら、また西奈さんの作品に会いに行きます!

    「素人男子のメイク奇譚。」が市川沙央さんの目に留まったこと、私も大変嬉しく思います。最終選考選出、おめでとうございます。

  • 海坂さん、おひさしぶりです。海坂さんの作品がカクヨムで拝読できることを嬉しく思います。
    タグに「余命」とか「病気」とかあるので不穏ではありますが、「切ない」「純愛」ともあるので物語の展開が予測できずに良い意味で楽しみです。

    作者からの返信

    お久しぶりです、いつもお世話になっております。
    今年は被災したこともあって創作をお休みしているので、なかなかうお座の運命に忠実な男さんとの交流を持つ機会がなくて寂しい限りです……。

    別の小説サイトに掲載した際、読者さんに凄く支えてもらった作品なので、カクヨムユーザーさんにも気に入ってもらえるかなと……勇気を出してカクヨムに運んできました。
    うお座の運命に忠実な男さんの心に、何かを残すことができたら幸いです。
    作品を気にかけてくれて、言葉を残してくれて、ありがとうございます。嬉しかったです!