応援コメント

第22話 香の副作用*」への応援コメント

  •  アントン乱れまくりwww
     自分が他人に使っていた香の副作用で、自業自得とはいえ、被害をうけたのは噛まれた娼婦と、リーゼロッテですねぇ。
     あ、これ最後まで、夫婦でやっちいました?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    > アントン乱れまくりwww
    これぞ、どヘンタイの真骨頂です🤣カクヨムでは、かなりはしょらなくちゃいけなくて涙を飲みましたが……
    とうとう夫婦でやってしまったかどうか……次で明らかになります。

    編集済
  • アント〜ン😭
    でも妻の愛称を呼ぶんですね。そこが憎めないというか……

    作者からの返信

    こちらのコメントに返事が遅くなって申し訳ありません。

    自分で書いておきながら何ですが、アントンはしょうもない男ですよね。愛称呼びは独占欲の表れでもあります。

    ところで素晴らしいレビューをくださり、ありがとうございました。性にだらしないアントンはカクヨムではドン引きかなと思っていたので、話を盛り上げてくれるキャラと認定してくださってうれしいです。

    編集済

  • 編集済

    更新お疲れ様です。アントンモヤモヤ回ww
    媚薬の耐性つけたのに却って性的衝動に弱くなった?抱いた相手に「痕」をつけずにはいられないのが変態的趣向ww
    普通あんなトコ見られたら自己嫌悪だけどそんなことにはならなかったぜ!ww
    取り繕う事も無くそのまま押し倒して・・・で結局ヤったの??ww

    PS.拝見しました、こうかはバツグンだ!ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    耐性を付けたはずが、長年の摂取で依存症になりつつあるって感じです……なーんていうのは、表向きの理由付けで、私のヘンタイ万歳嗜好です🤣ヘンタイを作品にどうしても登場させたかったんですよ🤣
    ヤることヤったのかどうかは、次回をお楽しみに!ヘンタイ度がパワーアップします😂

    PS. 最後の1文を変態度アップ、もといパワーアップさせました。大丈夫かな?

    編集済