応援コメント

最終話 駆け巡る熱」への応援コメント

  • 別所の方でも読ませていただきましたが、ドラゴンいいですね!🐉
    最後にロクサーヌを、ポイっとしてくるところが好きです(笑
    場面が目に見えて浮かびます☺️

    作者からの返信

    2周目ありがとうございます😄🎵
    もうね、上位種にとっちゃどうでも良すぎて、罰を与えるのも面倒なんですよw 家の中に入ってきた害虫を放り出した感覚ですね😁

  • 食べずに城に返しましたか。グリフィン様やさしい。
    まあロクサーヌなんて食べて、食中毒起こしたら困りますしね(^_^;)

    エレナはお姫様ではありませんけど、伝統なんて関係ありませんよね。
    グリフィン様が選んだ人を、グリフィン様をちゃんと見てくれる人を、どうか大切にしてあげてください(*´▽`)

    作者からの返信

    美味しくなさそうですしねw 食中毒の可能性もありますし😁

    お姫様の愛の伝説はあくまでも「力があるのでは❓」でしたからね。愛し愛されることで漲ってくる力が、きっとあるのでしょう。
    最後までありがとうございます✨

  • 姫さんは城に返品しましたか。あんなのリコールされて当然ですね。
    こんなものいるかーっ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞〇

    邪魔者もいなくなりましたし、これからは心置き無くラブラブできますね。
    伝わっている特別な力がエレナにあるかはわかりませんが、グリフィン様にとってエレナの存在そのものが、他の誰にも務まらない特別になっていますねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    服についた虫を払う程度かもしれません😁 わざわざ潰すまでもない。

    伝わってる力が特別なものなのか、愛されている実感のことを言っているのか。そこはわかりませんが、互いに思いやれる二人であれば幸せですよね☺️

  • ハイ、来た!(゚∀゚)
    守護竜エンド来た!(゚∀゚)

    信じてました!信じてましたよ香久乃さんっ!!!そう、返品返品!あんなのいたら新婚生活の邪魔ですよ、邪魔!!!!

    あぁ、朝から最高のお話をありがとうございました( ;∀;)
    終わっちゃうの淋しい!!

    作者からの返信

    ポイッと返品です!w 上位種にとって、家の中に入ってきた害虫を放り出すようなものなのでしょう。お城まで届けてあげただけ、まだ温情がありますw

    まさかの同時エンディングを迎えてしまいましたね(^▽^;
    こちらこそ、いつもテンションの高いコメントありがとうございました!


  • 編集済

    お姫さま返品!
    守護竜様、やりますね!
    (*‘ω‘ *)
    そして。
    あぁ、どうか、
    グリフィンとエレナ。
    ふたりが幸せでありますように♪

    作者からの返信

    返品しましたw ポイです、ポイ!
    グリフィン、竜にもイケメンにもドラゴニュートにもなれますので、二人の幸せが続くようにそれらを使い分けていただきたいものです(^^*
    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!