応援コメント

第7話 美しい顔、恐ろしい顔」への応援コメント

  • 最初イケメン状態で会っていたならともかく、今まで竜の姿だったのにいきなりイケメンになったら、戸惑いますよね。

    望まぬ作り物の姿で姫の後機嫌を取っていた、歴代の竜たち。どうして最初グリフィン様か竜の姿でいたか、分かりました。
    そんな偽りの姿でないと愛してくれない姫なんて差し出されても嫌ですし、こんなのに意味があるのかってなりますよね
    けど守護竜たちが長年伝統を守ってきたおかげで、エレナに会えた。これだけで、今までやってきたことは無駄じゃなかったって思えますね(*´▽`)

    作者からの返信

    竜の姿も込みで育んできた気持ちですからね😅 その部分が急にごっそり抜けたら、積み上げてきたジェンガもガラガラ崩れますよ💦

    形骸化していた慣習、でもそれがあったから出会えた。無駄ではありませんでした☺️

  • 竜の姿のグリフィンを愛したのに、いきなり人の姿になられても戸惑いますよね。ましてや彼女は、最初は竜の姿は怖かったけどだんだんとって感じじゃなく、最初から好感度めちゃ高でしたからね。
    中身が同じとはいえ、急に人間の姿になると、えっ、ちょっと待ってとなっちゃいます(´;ω;`)

    作者からの返信

    別の姿になっても魂が同じなら、と言うのは普通にありますが、受け入れるまでちょっと時間を要しますよね😅
    本当に受け入れていいのか、騙されてたらどうしよう、とかも考えちゃいますよ💦

  • わかる――!!!!!( ;∀;)
    わかるよ――!!!!!!( ;∀;)

    そうなの!いくら本人だとしてもいきなり人間になられてもね!?それがイケメンでもね!?
    どちらさん?ってなるからね!?

    そのままでいい!!
    そのままでいいのよ!!!

    作者からの返信

    いきなり本人とは認識しがたいですよね⁉️ そう、これが美女と野獣のラストで私が覚えた違和感なんですよ😂💦
    ベル、受け入れるのはっえぇな❗ってw

    気持ちを育んできたのは、人外の姿の彼であって、
    人の姿になったら0からとは言わなくても、30くらいから気持ちを整えなおしになっちゃいますよね💦